今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

どんだけ~!

2009年07月09日 | 山のはなし
二人のコッフェル&食器を並べてみました。

どんだけ~~!

火気類も多いのよね。
使い分けの選択肢が多くて便利と言えば便利。
ダイグラでは中、小×2、フライパンを持参。


ダイグラ、アップしました
  本家からどうぞ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイグラ往復 | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い意地が張った・・・ (earlgrey8(紅茶ん))
2009-07-09 09:48:25
僕も単独で今まで来たので、一人用の鍋しか持ってなかったけど
徐々に複数行が増えるにつれ、大きいの必要になりつつある

JOさんは、二人なら共同食? 4人だったら??
どうしてますか?
返信する
Unknown (JO)
2009-07-09 14:18:07
◎earlgrey8(紅茶ん)さん。
単独中心のときは、お湯を沸かして、アルファ米とフリーズドライを
食べる程度だったので、チタンの小さいコッフェルしか持ってません
でしたー。

そのうち、3~4人で出かける個人山行も増えたので、中くらいの
コッフェルセットも買い足したんですよねー。

 >二人なら共同食? 4人だったら??どうしてますか?

これは人数に関わらず、行くメンバーで変わりますね。
山岳会だったら夜・朝は共同になるのが基本。
個人で行くときは、普段の飯豊メンバーなら持ち寄り(個々で対応)が基本。
好きなもの、食べてもらいたいものを持ち寄ってます。
なんせ、食事(というか宴会)が楽しみなので~。
もちろん、軽量化が求められるような山行計画の場合は、飯豊メンバーでの山行でも共同にすることもあるし、
ホント、そのときによって。。。です(^。^;)
返信する
五泉に行くと・・・ (よしだ)
2009-07-10 20:33:12
営業で五泉に行くと、
「JOさんがこの町にいるんだなぁ・・・」
と、思ってしまいます。

写真のコッヘル

ドラムのスティックでたたきたくなりますね。

返信する
Unknown (JO)
2009-07-11 08:25:19
◎よしださん。
ママチャリで徘徊してますよ~。
そのうち、目撃されそうですね!

 >ドラムのスティックでたたきたくなりますね

なはは。
ドラマーよしださん。
嵐は呼ばないでくださいね~
返信する

コメントを投稿

山のはなし」カテゴリの最新記事