今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

初恋の人からの手紙

2009年03月09日 | つぶやき
表題の件、以下に添付します。

-----------------------
JO、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って
毎日言っていたJOをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずJOが一方的に連絡を
断ったあのころから、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除
をしていたらJOからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すJOにいつも文句を
言っていたけれど、JOは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由
に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。JOの言うこと
はいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、JOにとっては初恋でしたね。最初のころ
のJOは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、JOはおれに「私ね、男って顔で決まるとは
思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉
が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のJOらしいなぁと思います。今も
相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはJOと付き合えたことを、とても感謝
しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい
気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはJOが大好きでした。これからもJOらしさ
を大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。
------------------

caorinちゃんがやっていた恋愛の傾向診断。
私もやってみました。
http://letter.hanihoh.com/
ということで、上の手紙は、ホントの手紙じゃなくて、私の恋愛傾向診断の結果です
玉の輿にはさらさら興味は無いけれど、確かに若い頃はこんなかんじだったような(^-^;。
上の手紙とは別に、分析結果も見られて(これも当たってた。。。)、面白かったです。
なはは。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ系 | トップ | 呪いの言葉 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Super Phoenix)
2009-03-09 23:32:02
太い腕毛ってのでリアルの話だと確信したのは内緒・・・いやいやウソですよお

しかし・・・この話にはもっと驚愕の真実が隠されているわけですよ。
返信する
Unknown (JO)
2009-03-09 23:44:47
驚愕の真実ってなんだべ???
今週、レバノンでお伺いします。

今週だね。世界を食べよう企画。
楽しみ~~。
返信する
やってみました (Super Phoenix)
2009-03-09 23:44:55
Kenshiro、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったKenshiroをなつかしく思います。

~途中略~

P.S. Kenshiroが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

★最後がおもしろいです。。。
返信する
Unknown (JO)
2009-03-10 00:16:25
だはは~!!!

しかーしなぜにインドフェチ(^o^)
最後のオチ?もすばらしい~。
kenshiroだと、北斗の拳ネタが出てくることになってるのかね???
どんなシステムになっとるんじゃ。
返信する
Unknown (cao)
2009-03-10 21:37:46
本当あたってるよねー!
かおも、まじ元かれから来たものと
思ってさ、すげーよこの占い☆

そうそう、そういえば、今年石トラ
あたしも出る♪
またの再開を楽しみにしてるね!
返信する
やってみた。。 (heD)
2009-03-10 21:47:24
なかなかズバリ!やったかも。。

返信する
Unknown (JO)
2009-03-10 23:34:45
caoちゃん、heDさん。
当たってるよね~~。
恋愛以外の行動パターンも読まれてるみたいであなおそろし。。。

caoちゃん。
石トラ、私は残念ながらいけなくなっちゃったの。しくしく。
みけさん、じゅんろーさんたちにもよろしくお伝えくださいm(__)m
あー、「岩」いきたーい!
返信する
Unknown (LTQ)
2009-03-11 22:07:53
年甲斐もなく、やってみました。
ワシ、性格悪・・・・
返信する
ごぶさたです (siva)
2009-03-12 00:28:54
「太い腕毛・・・」あたりまでリアル話かとおもって、相手ってしってるひとだっけ???などと、学生のころの記憶をひっくりかえしてました。おはずかしい。。
返信する
Unknown (JO)
2009-03-12 00:38:02
LTQさん。
見ましたよ~。そうですかー、今でもポニーテール好きですか~。にやにや。
私のもそうですけど、LTQさんのもかなりリアルな内容ですよね~。チューのとき云々のこととか。。。

sivaちゃん。
ごぶさたー。

 >学生のころの記憶をひっくりかえし

やめてー!
人生いろいろありますな。お互い。
網走の公園で暴れた夏がなつかしいですな。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事