今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ガリガリ君その後

2014年04月28日 | つぶやき

コーンポタージュ味、
クリームシチュー味、

その次は・・・・。



ナポリタン!!??



確かに、ナポリタン色。

お味は・・・・。

スミマセン、あまりの衝撃に、食べてから半月以上たってやっとブログにアップする
気になれました。

感想は「もう2度と食べないであろう」。
以上です。

でも、いちごちゃんは、「ポタージュ味より、マシじゃない?」だって。
そうかなー。
ポタージュ味には、ハマってしまい、こっそり2回リピートした私なので、
そこは同意できません


で、昨日、セブンイレブンで買ったのは「ミルクたっぷりとろりんシュー味」。
セブンで売ってるシュークリームをイメージした商品だそうです。









食べていくと、中からとろりとしたミルクカスタードソースが出てきます。
カスタード味の練乳みたいな感じかな。


ポタージュ、シチュー、ナポリタン・・・・。
どこへ行くんだ、ガリガリ君よ、と思っていたので、
これは普通に甘くておいしいアイスだったので、安心しました。


さてさて、今から次のガリガリ君衝撃シリーズが楽しみです。
だって、最近、ペプシの新味が出ないんだもんね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご食堂&居酒屋いちご | トップ | トミカ博に行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LTQ)
2014-04-29 09:18:25
ゲテモノ系キライじゃないス
返信する
>LTQさん (JO)
2014-04-29 13:54:02
ぜひぜひ試してちょ。
とくにナポリタンを
返信する
Unknown (MINMIN)
2014-04-29 13:54:37
シュー味のは少し値段高いけど買いました。
まだ食べていないけど、普通そうでほっとしました。
返信する
>MINMINさん (JO)
2014-05-01 15:10:32
そうそう、ガリガリ君なのに150円近くするんですよね。
しかも、あんまりガリガリしない。

シュー味、おいしかったですよ。
甘いものが欲しい、疲れたときに、欲しくなる味です。

腱鞘炎の調子、いかがでしょうか。
なかなか安静にできるものではないので、大変ですよね。
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事