今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

表面張力

2008年07月10日 | つぶやき
あまりに奇麗なので写真を撮ってしまった。




----
今晩、また言われた。「JOは甘い」の言葉。
甘い
人生なめてる
悩み無さそう

今年だけで何度言われたことやら。

悩み無さそうに見えて良かった。
悩ましげよりは脳天気に見られた方がマシだ。

多分・・・(^^;)


※ちなみに写真の日本酒は別の人のです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | ほおずき市へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳天気 (kenroku)
2008-07-10 04:34:06
脳天気に見られるってことは、表に出さないってことだから、実はやばいんだよね~。
喧嘩してぶちまけるのが、一番精神衛生上良いような気がするけど、私はできんかった(T_T)
返信する
読みました。 (山画新内(蕎麦)太夫)
2008-07-10 08:26:48
関東では酒屋さんで飲むのを角打ちと言うのだそうです。
女性も結構最近は1人で入って来るそうです。
http://kakubunken.jp/untiku/index.html
脳天気はネアカな性格にも通じるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (JO)
2008-07-10 23:54:34
◎kenrokuさん。
1日考えて、この言葉って相手に対して思いやりが足りなかったときに言われるのかなあと思いました。。。
迷惑かけてるのな気づいてなかったときとか。
思いつくままにボールをぽんぽん投げていくので
フォローする側の人も大変なのにそれに気づいてなかったり。(^_^;)


◎山画新内(蕎麦)太夫さん。
立ち飲みとか、焼き鳥屋の店頭でビールケースに座って飲むお店はよく見かけます。
(憧れ。。。)
角打ち。
すっと飲んで、すっと帰る。
だらだら飲まずお酒を楽しむっていうのもステキですね。

 >脳天気はネアカな性格にも通じるのではないでしょうか。
なはは、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事