今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

すだち

2008年09月30日 | つぶやき
職場でもらった「すだち」。

肉料理、魚料理、冷奴にサラダ、焼きしいたけ・・・。
とにかく、和洋中問わず、なんでも合うらしい。
早速、家に帰ってからトマトとズッキーニのパスタにかけてみる。
パスタ自体は、ナポリタンもどきの、あやしい料理だったのに、
すだちをかけたら、さわやかなトマトパスタに変身!

まだまだゴロゴロあるので、楽しみ!

「秋刀魚+すだち」
 この組み合わせで食べたいな~~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めての・・・ | トップ | 泣きっ面に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋のおともに (まっちゃん)
2008-09-30 08:06:44
もうすぐ鍋の季節、ポン酢+すだちのコンビ
は最高です。しかしうってかわって今涼し
すぎますね~。
返信する
Unknown (JO)
2008-09-30 23:24:44
そちらもだいぶ涼しくなりました?
ランにはちょうど良い季節になったのかな。

秋刀魚、鍋、湯豆腐。。。。
いろいろ試してみようっと(^o^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事