今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

29

2008年07月21日 | つぶやき
にく!29!肉!
でもってビール~!

餓鬼岳+唐沢岳から下山して、松本駅で
打ち上げしてました\(^o^)/
あずさで熟睡しながら帰ります。
三日間楽しかった~(*^-^)ノ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきまーす! | トップ | 最高のウコン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい山 (山画新内(蕎麦)太夫)
2008-07-21 21:53:55
餓鬼岳は懐かしい山です。
燕山荘に泊って未明大天井往復後燕岳から餓鬼に向った迄は良かったのですが分岐を認識せず何回も往復、時間が経過、結局私と同じ過ちを犯した常念小屋からの登山者と二人夜中8時近く餓鬼小屋に辿り着いたのを思い出すからです。
返信する
Unknown (そおはれ)
2008-07-21 22:30:50
上諏訪で途中下車!
ホームの足湯に浸かって行きなされ~
「くるみぱい」は美味しいよ♪
返信する
ただいまー (JO)
2008-07-22 00:19:30
◎山画新内(蕎麦)太夫さん。
大天井往復+餓鬼への縦走ですかー。
餓鬼の手前はアップダウンも多くてきつそうなのに、大天井ピストンも加えるなんてすごいですね(^-^;。
ホントはアクシデントがあったときのことを考えて余裕を持った計画を立てるだとか、山小屋には○時までに着くべきだとかあるんでしょうけどね。。。

◎そおはれさん。
爆睡中に上諏訪通過してました(ToT)
ホームの足湯、気になる~~
返信する
Unknown (カモシカ永井)
2008-07-22 14:40:30
私は昨年9月中房温泉から燕岳に登りその足で餓鬼岳小屋まで縦走し小屋泊しました。
翌日は唐沢岳踏んで餓鬼岳小屋に戻り再び東沢乗越に廻って中房温泉に戻りました。車の回収があったからです。東沢乗越~剣吊付近はヤブぽかったり、アップダウンが続いていて結構マニアックな登山道です。JOさんならきっといつかやるでしょう。
返信する
Unknown (JO)
2008-07-23 00:15:37
◎カモシカ永井さん。
今回は、白沢→餓鬼(泊)→唐沢ピストン→餓鬼(泊)→東沢乗越→中房
ってなのんびり山行でした。
餓鬼~東沢乗越は苦手なハシゴや岩場のアップダウンがあって、へろへろでした。
そこを往復したなんてスゴイですw(゜o゜)w

餓鬼周辺は、少しのアップダウンで岩場、潅木帯、針葉樹林帯とくるくる植生が変わるのが面白く、きつかったけど、また行きたい良い山だなあと思いました。
森が奇麗で、コケ好きの私にはたまらん山でした。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事