今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

鑑定

2007年03月06日 | つぶやき
POPさんとこに載ってた官邸じゃなかった「鑑定」、
私もやってみた。


-----結果--------------------------
JOさんは基本的に、最高級コース料理を不真面目にしたような人です。
そんなJOさんにとって、mixiとは麻薬のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも目を輝かせながらmixiを散策している
JOさんは、抱きしめたいくらい愛しい存在です。
アニメ業界的に見て、JOさんの中で最も注目すべき点は極普通の性格と
普通の肉体と普通の人生を兼ね備えた完全体である事です。
これからJOさんとマイミクになろうとしている方は、JOさんのお笑い
好きな趣味に注意して下さい。 そうすれば、きっとJOさんとのマイミク
関係はいつまでもmixiの中で語り継がれていくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、JOさんは「ニュータイプ」である
と言えます。
-----------------


「最高級コース料理を不真面目にしたような人」だって・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族同然!? | トップ | パッキング再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構みんなやってるな (POP)
2007-03-07 01:13:25
JOさまのいーとこって、与えられたものをうまくしっかり楽しんでいるところだよね!
見習わなくっちゃって思います。

ニュータイプ確かにわかるような。笑
かわゆくってぶっとびでパワフルだよね!

自分のはショックだよ。
だってしむらけん。にがてなんだもん。。。
とほほー 
返信する
しむらけん (JO)
2007-03-07 23:11:39
ナハハ、志村けん!
私、好きだよ~志村けん。
毎週、ドリフ見てたよ(^o^)。

 >かわゆくってぶっとびでパワフルだよね!

か、かわゆい!
もっと言ってもっと言って!!( ̄ー ̄)♪
返信する
俺の守護霊に注意してください (ろくにー)
2007-03-09 19:22:02
俺は「基本的に、デープインパクトを無口にしたような人です」だって。
わけ分からん
返信する
えっ (JO)
2007-03-14 00:45:40
ディープインパクトはもともと
しゃべれんよなー。なはは。

ろくにーは無口?
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事