今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

うずまきグルズル

2008年09月18日 | つぶやき
コメントを放置状態でスミマセン。

今週末は4連休にしてあそこへ・・・のはずが
うずまきグルグルの直撃を受け、予定が未定状態です。
どうなることやら(ーー;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー | トップ | ただいまー! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃 (kenroku)
2008-09-18 01:23:20
うずまきグルグルはみごとに土曜日直撃っぽいねぇ。日曜日にはなんとか抜けてくれそうだけど、台風一過って雰囲気でもないし。
どうしようかなぁ、今週末・・・。
返信する
Unknown (カモシカ永井)
2008-09-18 09:59:43
>今週末は4連休にしてあそこへ

今回は絶対JOさんの行き先当てるぞ!
当たったらプレゼントが有るといいな~。

ズバリ裏銀座だ!
ズバリ2番目立山~薬師岳かな。
高い山はボチボチ雪の心配もしないとね。
返信する
初めて来ました (たろさ)
2008-09-18 15:49:59
「佛峠」で検索して来ました。

昨日精進湖から本栖湖までてくてく歩きました。
本日その成果を記録しながら検索していると
地図に点線が無いところを歩いている凄い人がいました。
私は点線がある道ですら必死で歩いているというのに。
でも真似しません、怖いからw

記録量が多いのでのんびり拝見しますね。
返信する
Unknown (JO)
2008-09-18 22:34:59
◎kenrokuさん。
そっちも週末、影響ありそうですか?
こっちはドッカンと直撃です(ToT)
ちょっと出発遅らせて様子見します。。。

◎カモシカ永井さん。
ほほほ。
正解は。CMのあと!!

◎たろささん。
はじめましてー。
2002年のGWの記録を見てくださったのですね。
とっても渋ーいコースですけれど、ブナも奇麗だし、
ぜったいオススメですよ。ぜひ真似してください
返信する
シンラコウ (一日違いのマサユキ)
2008-09-19 00:17:17
あの迷走台風の直撃を、一週間前から予想してたJOさんは素晴らしいです〓

私は初日は車道・林道歩きばかりなんで、時間遅らして出かけます。
JOさんはどちらへ行かれるのか分かりませんが、無理しないでくださいね!
返信する
Unknown (こばさん)
2008-09-19 08:02:59
やっぱ13号はJOさん ラブ♪ラブ♪♪ なんだ
もう・・一途な奴だなぁ
返信する
Unknown (JO)
2008-09-19 23:51:01
なんとか、台風はやり過ごせそうだけど、
増水も心配だし、台風一過ってわけにもいかなそうです。

いまいちスッキリしない天気ですけれど、
ひとまず明日の朝、出発しまーす。

さてさて、あの稜線、歩けるかなぁ~。

報告は来週帰ってきてから(^o^)♪

皆様、良い週末をっ。
そして、また来週~~(^-^)/
返信する
Unknown (mariko)
2008-09-22 23:57:18
ただいま~
強風時の稜線、コワイですねぇ…(^^;)
JOさんも無事だったことを祈ります!
返信する
Unknown (JO)
2008-09-25 00:35:47
ただいまー、そして、おかえりなさーい\(^o^)/

強風の剱。
考えただけでもおそろしやーです。

それでも、充実した山行だったみたいで何よりです♪
今度はどこに行くのかな?(^o^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事