今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

スマホデビュー

2013年06月22日 | つぶやき

とうとうスマホデビューしました。

メジャーなものより、マイナーなものを愛する私。
巨人よりカープ、
若貴より曙、
スマホよりガラケー!!

だったんだけど、マイナー志向より、ミーハー心のほうが勝ちました。


機種交換は簡単に手続きできたものの、
なんせ操作が・・・・・。
ちんぷんかんぷん。

なんとか、電話はかけられるようになりました。
でも、まだ怪しい・・・・。

私から謎の着信記録があったら、
あ~、JOさん、間違えて発信しちゃったんだな、、、
それとも小いちごにイタズラされたかな???
程度に、温かい気持ちで許してやってくださいませ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高城のヒメサユリ | トップ | 瓢湖のあやめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモシカ永井)
2013-06-26 10:35:33
スマホデヴューおめでとうございます。
流行に後れない方が老けなくてよいです。
JOさんにこんな言葉使って失礼ですね。
機能が沢山ありますから、JOさんのような才女にはお金儲けもできるかもしれませんよ。
返信する
>カモシカ永井さん (JO)
2013-06-26 17:18:05
私も遅ればせながらデビューしました

山の道具の進化は歓迎ですけれど、
デジタル機器は、新しいものに手を出すにはなかなか勇気が要りました。

でも、新しいものに怯まず取り組んでいったほうが頭の運動になるし、時代に取り残されないで若くいられそうですね

お金儲け・・・。
とてもとても、そんなそんな。
あまりにも分からないからHow to本を買っちゃいました。
アプリで山歩きのログを取れるくらいまで使いこなすのが目標です!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事