今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

焼き焼き~~~~~♪

2011年02月12日 | つぶやき

意外な来客が、たこ焼きを作ってくれました~~~♪



今日は、ねずみ薬師へスキー。
明日はどこへ行こうかな~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小国町民登山に参加してきました | トップ | 弁当男子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山人)
2011-02-12 22:26:46
JOさん、こんばんは!
写真のお二人と吾妻に入っているかも思っていましたが新潟でしたか。

新潟でたこ焼きパーティーですか。
たこ焼きパーティーうらやましいな。
返信する
Unknown (JO)
2011-02-13 21:41:15
◎山人さん。
新潟に来ることになったお二人さんに、五泉避難小屋に寄ってもらいました~

山人さんとモコモコさんも、川内の沢の前泊&後泊にぜひお寄りください~~

んでも、客人に焼いてもらうのが我が家のしきたりです。むふふ
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事