今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

切る

2009年01月06日 | つぶやき
前髪切った。
失敗した。

うわーん。

こけしみたいになっちゃった。



シールのトリミングをする。
失敗した。

うわーん。
奇麗に切れないよ~。
部屋の中がべたべた。毛だらけだ。



今週末は初滑り。
前回の前厄のとき、この三連休の初日に捻挫。
スキー宿で悲しい三日間を過ごしたとさ。
そして、今年も再び前厄です。
気をつけねばいかんのです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨山アップ | トップ | 年賀状のミステリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2009-01-07 00:34:29
3連休前の足慣らしで、私は昨日やっちゃいました。。。。 シーズン最初なので、JOさんも充分お気をつけてくださいませ。

シールのカット、あまりそこは雪と接地しない場所なのであんまりかっこよくきらなくても大丈夫じゃないかなあ?私のシールも良く見るとあちこち欠点だらけだけど。。。なんとかなってます。
返信する
Unknown (1日違うのマサユキ)
2009-01-07 00:57:30
嵯峨山はどこか分かりませんでした。
今日は休パソコン(しかも休肝)なんでf^_^;

女性の厄年は、男性に比べて、かなり若いうちに終了することを知った今日この頃です。
返信する
Unknown (○○○っち)
2009-01-07 22:45:43
極論すれば、センターがしっかりしていてば問題ないですよ。
トップは、雪が入らないようにしておけば問題ないです。
返信する
Unknown (JO)
2009-01-08 00:53:56
◎MINMINさん。
ハイ!気をつけます。ありがとうございますm(__)m
写真に出てない部分もギザギザけばけばなんですよ~。
でも私が行けるようなところは、しょっぱい山ではないし、何とかなるかなあ(^_^;)

◎1日違うのマサユキさん。
嵯峨山は内房の小さな小さな山です。
休パソコン日が開けたら検索してみてください(^o^)
女性の厄年は40前で終わりですよね。あと男女ともっていうのもあるけれど。
30代に続けざまに厄年が巡ってくるので、同僚は「高齢化社会になったので、30代の厄年が後ろにずれた。従って私達の世代は2回、厄年を過ごさなきゃいけない」って本気で思ってました(^-^)/

◎ ○○○っち。
私の板はトップとテールの形状が変わってるので、貼り流しタイプのシールしか付かないんです。
だから、トップも大変だけど、テール部分のカットがこれまた大変なんです(^_^;)
MINMINさんも言ってる様にあまり厳密でなくていいのかな?
皆さんの話が聞けてちょっと安心しました(^o^)
返信する
おぉ・・・! (じゅんこ)
2009-01-08 16:41:17
JOさん新しいシールを購入したんですね!
私は昨シーズン糊をぬりかえてもらいましたよ。6千円でしたが結構強力でいい感じです(^^)
返信する
Unknown (JO)
2009-01-08 23:49:03
◎じゅんこさん。
いよいよスキーシーズンに突入です(^o^)。
糊の張り替えも考えたんですけれど、前のシールはゴム?で引っ掛けるタイプで、幅広の私の板にはあまり合ってなかったので、今回、クリップタイプのものに新調しちゃいました。
楽天ポイントも使ったものの、けっこう痛い出費です(^_^;)

クリップタイプがしっくり着たら、私も今度は糊の張替えに挑戦してみます~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事