今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

食料係

2003年11月26日 | つぶやき
うがが、雪訓でまた食料担当になっちゃった。
わたしゃー料理ができん!(←得意げに言うな!)
よく、「料理できなそう」と言われるけど、「できなそう」じゃない。
本当にできんのだ!!! (←いばるな!)
作れるのは給食メニューオンリー。
カレーライス、シチュー、親子丼、なんちゃってだし巻き卵、
それから~、野菜炒め!
あっ、それから、学生時代の合宿メニューも作れたなぁ。
マーボ茄子、マーボ春雨、それから~、キムチ鍋!
もちろん、野菜はぶった切り。イチョウ切りのつもりが乱切り状態。

あ、あかん・・・(-_-;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | お星様のレール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事