今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

1週間

2004年07月08日 | つぶやき
今週は展示会に行ってたこともあって、やけに1週間が早かった。
通勤で、会社の最寄り駅のエスカレーターに乗ってるときにいつも
「昨日帰ったばかりなのに、また来ちゃった・・・(-_-)」って思うと
同僚に行ったら、「私も!私も~~~!!!」と思いっきり同意して
もらえた。

ここ最近、毎週山に行ってるから、いつ、どの山に行ったか、
自分のホームページを見なければぐちゃぐちゃに記憶が混ざって
しまいそうだ。

今週も、明日会社に行けば、もう週末だ。嬉しいよ~~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内営業 | トップ | ココナッツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事