今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ぐきっとな。

2008年12月14日 | つぶやき
木曜に久々にやってしまった。

腰痛。

去年は、夜行バスで山に行きまくっていたら、腰が悲鳴をあげて、
山行キャンセルして、整形外科に通ったりしたけど、
今年は心当たりが無いのよね。
あるとしたら、前の日に重い機材を運ぶのに苦労したことくらい。

初日は靴下履くのも大変なくらいの痛みよう。
2~3日、腰痛ベルトしてたらかなり楽になったけんど。
捻挫の次は腰痛かいな。
あちこちガタが来てます。

来年はダイエットして、体への負荷を減らすようにすんべかな。
「来年」・・・・。
こんなこと言ってる時点で、できないってことだなー。ほほほ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂浪士、引き揚げの道をたどる | トップ | 岳人に萌え萌え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃん)
2008-12-14 23:51:20
腰痛はきついですね。こちらもケガしちゃって高熱が出て大変な目にあいました~。お互い気をつけたいところですね。。
今週末、家形山は行けませんが、パーティー第二弾から参加予定ですので、その時にお会いできるのを楽しみにしてます~!
返信する
是非、今年から (そおはれ)
2008-12-15 12:40:27
はじめましょう!
私は今日からはじめますww

来週予定の日帰りハイクに備え、
体力作りを再開せねば・・・
せめてバイクに1時間は乗らないと、
太もものたるみがヤバイ
返信する
Unknown (○○○っち)
2008-12-15 21:47:28
お察しします。
私も今年の1月に「ぐきっ」といっちゃいました。

そのとき、気休めに飲んだビタミン剤ナボリンなんとかっていうのが思いのほか効きましたよ。
参考までに。
返信する
Unknown (JO)
2008-12-16 00:26:27
◎だいちゃん。
KZも甘く見ちゃいけないんだねぇ。
パーティー、第2弾もあるの???
盛りだくさんだね~\(^o^)/ わーいわーい
楽しみにしてまーす。


◎そおはれさん。
い、今から!!??
ホントはそのくらいの覚悟がないと、いかんのよねぇ。
来月から、ジムも再開するので、そしたら。。。
あかん、やっぱり来年からだ。(^_^;)

◎ ○○○っち。
おおお~。
○○○っちも、「ぐきっ」あるんだ。
膝に腰に。。。お互い大変ですのう。。。
ナボリンなんとか、探してみま-す!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事