今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

Qちゃん落選

2004年03月17日 | つぶやき
Qちゃん落選のニュースが今朝のスポーツ新聞の1面の
ほとんどとなっていた。土佐選手には、脅迫まがいの電話がかかって
来ているそうな。ほんとバッカだなー。陸連の選考基準のあいまいさ
に対して抗議電話をかけるのならまだしも、土佐を恨んでどうするん
だっちゅうに。

あと、もう1つ憤慨したのが、某ラジオ局のコメンテーターが「土佐は
まだこれからがあるんだから、Qちゃんが選ばれれば良かったのに」って
発言してたこと。まったくもって中身がない。「これからがある」って
何の根拠で言ってるんだか。「今」が大切なのにねー。不確定な「未来」
のために「今」を諦める必要は全くないよね~。土佐~~~。外野は
気にせんと、故障だけには気をつけて、アテネをベストコンディション
で走りぬいてほしいわぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在・過去・未来 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事