今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

いってきまーす!

2008年09月27日 | つぶやき
お天気は良いみたい。

でも・・・・。


走れませんって!!

ということで、ぶっつけ本番で、
「ビリでも完走!」を合言葉に
楽しんできまーす。

また来週~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球が面白い | トップ | 生まれて初めての・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレランですね (カモシカ永井)
2008-09-27 19:18:24
これは絶対S高原でのトレイルランですね。
結果が楽しみです。
ガッツウーマンのJOさんですから完走は間違いないでしょう。
返信する
Unknown (MINMIN)
2008-09-27 21:13:34
どこだろう?
トレランぽいですが・・・
少なくともトライアスロンではなさそうだ。
完走、頑張ってください♪
返信する
Unknown (JO)
2008-09-28 23:51:56
◎カモシカ永井さん。
そうです。S高原でーす。
無事完走できました。
順位は。。。へへへ。

◎MINMINさん。
練習無しでぶっつけ本番のトレランでした。
無謀。。。でした。
せめてロードをもう少し走っておけば。
結果はボロボロですが、完走できたのがせめてもの救いです(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事