今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ただいま~、そして筋肉痛・・・

2008年01月28日 | つぶやき
石垣島から帰ってきました~。

走った直後はなんとも無かったのに、やってきました「筋肉痛」。
ちなみに走ったのは10kmですよん(^-^;。

明日から社会復帰するので、今日はもう寝まする


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走 | トップ | 旅の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪国際じゃなかったのねw (ろくにー)
2008-01-30 00:05:22
しかも10kmって。
なんにしても完走お疲れさんでした
こっちは雪にまみれてきたよ。
同じく筋肉痛っす。
返信する
Unknown (JO)
2008-01-31 00:55:10
10km。
なぜにこんなハンパな距離にしたかっていうと、
絶対、練習できないべなと思ってたからです。
案の定・・・でした(^-^;。

そっちは雪猿やってたのね。
白馬、いいよね~。
また行きたいな~~。
で、クレープ食べたい~~~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事