JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

アトレチコ鈴鹿の練習見学と資材運搬用車両

2024-02-29 13:39:35 | サッカー

 アトレチコ鈴鹿クラブの練習を見学してきました。

 少し遅い時間に着いたので紅白戦の途中からの見学です。

 みんな良い動きで選手間の声も出てたので期待値はどんどん上がります。

 次の予定があったので紅白戦が終わってクールダウンに入ったところで離脱しました。

 練習場横の駐車スペースにはチームの新しい資材運搬車両が停めてあったので思わずパチリ。

 日産キャラバンの最新モデルで貨物車でありながらミニバン(乗用車)仕様の内装が備わったグレードでした。

 ボディーにはホームページのサイドバナーがプリントされていて、派手でも無く控えめでも無くバランスの秀逸さを感じます。

 フロントにはチームエンブレムが中央に配置されているけど、大きさがNISSANと似ているので目移りして少し残念。提供頂いたメーカーには申し訳ないけど、NISSANのエンブレムを外すとより格好良いかも。

 ナンバーはサポの気持ちを載せた「12」、これは好感絶大です。これからも安全運行をお願いしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとかの剪定 | トップ | LIXIL 浄水カートリッジ交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事