付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 監督:出渕裕

2015-06-18 | ミリタリーSF・未来戦記
 劇場まで見に行った『星巡る方舟』はちゃんと予約して購入し、何度も見直してはTVシリーズの方まで見返しながら何度も堪能。
 劇場公開時と比較して大幅な描き直し等があったらしいけれど、(申し訳なくも)どこが直ったという感覚はなく、ただ自宅のモニターにかぶりついても作画が酷いというところはないので、そういう意味でクオリティアップしてるんだろうなと思いました。
 主な感想は既に書いたのだけれど、蛇足でコメントするなら「宇宙戦艦ヤマト2199:The Next Generation」では、両親がガミラス人と地球人の科学士官とか、ガトランティス人の保安将校とか出るのかなとは思いました。

【宇宙戦艦ヤマト2199】【星巡る方舟】【出渕裕】【結城信輝】【火炎直撃砲】【宇宙蛍】【シャンブロウ】【ジレルの魔女】【古代アケーリアス文明】【大和ホテル】【戦艦大和】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「骨といっしょの異世界生活... | トップ | 「宇宙軍士官学校7」 鷹見一幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリーSF・未来戦記」カテゴリの最新記事