付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!2」Y.A

2023-02-16 | 異世界結合・ゲート・ゾーン
「世間の雑事は私たちに任せてください。だからこそ、私たちは高額の給料をいただいているのですから」
 目立って億単位の大金を稼ぎ続ける古谷良二を妬み嫉むものは多く、マスコミは無責任にあおり、おこぼれに預かろうと寄ってくるものは少なくないが、フルヤアドバイスの東条たちはしっかり仕事をしている。

 富士の樹海に出現したダンジョンのボス『金色のドラゴン』を討伐し、古谷良二は今や名実ともに世界一位の冒険者兼配信者だ。そんな良二が通う冒険者学校に合衆国大統領の孫娘・リンダが留学生としてやってくる……。

 銭に汚く愚かな親戚とか、詐欺行為に手を染めた幼なじみとか、トラブル続々。法廷闘争でも実力行使でも負ける余地はないのですけど……。

【異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!2】【Y.A】【ぷきゅのすけ】【電撃の新文芸】【現代ダンジョン配信ライフ】【ゴーレム使い】【ばあちゃん食堂】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DAICON FILMの世界 vol.1」  | トップ | 「竜を駆る種族」 ジャック・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異世界結合・ゲート・ゾーン」カテゴリの最新記事