付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「ママ友と育てるラブコメ」 緒二葉

2022-08-03 | 学園小説(不思議や超科学なし)
 昏本響汰の生きがいは、不在がちの両親に代わって幼稚園の送迎から食事の世話まで3歳になる妹の世話をすること。そんな響汰が入園式で見かけたのは、同じく入園してきた幼児の写真を頬を紅潮させながら撮りまくる、見覚えのある女子高生の姿だった。
 高校で同じクラスの暁山澄は、容姿端麗、頭脳明晰ながら他のクラスメイトと話すこともない孤高の少女として知られていたが、よもや超ブラコンなお姉ちゃんだったとは誰も知らなかったのだ。
 当初は反発し合うシスコンの響汰とブラコンの澄だったが、やがて「ママ友」として育児を協力し合う関係になっていくのだが……。

 変態は変態を知る。あるいは類友。
 もうちょい「育児あるある」面を出してきても良いかな。

【ママ友と育てるラブコメ】【緒二葉】【いちかわはる】【ガガガ文庫】【子育てラブコメ】【幼稚園の送り迎え】【休日デート】【カレーライス】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「後宮の雑用姫2」 KK | トップ | 「ウェブ小説30年史」 飯田一史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学園小説(不思議や超科学なし)」カテゴリの最新記事