付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「シャングリラ・フロンティア エキスパンションパス3」 硬梨菜

2021-03-28 | VRMMO・ゲーム世界
 コミック特装版付録の書き下ろし短編の3冊目は、サンラクとオイカッツォが繰り広げるVRゲーム5番勝負、「五戦」によるヒエラルキー決定戦です。この原作小説を巧いこと丸めたコミック版と、せっかく丸めた部分を別角度からめりめり広げる短編のコンビネーションがすごく良いのです。コミックは特装版一択!
 表紙イラストは「カシラ」ことおとーちゃん、ヴァイスアッシュでした。そういや、モンスター枠でした。

【シャングリラ・フロンティア エキスパンションパス3】【ファイブワールド・ファイブマッチ】【硬梨菜】【不二涼介】【講談社キャラクターズA】【最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚】【小説家になろう】【インディーズクソゲー】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪マダム、後宮妃になる... | トップ | 「地球さんはレベルアップし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VRMMO・ゲーム世界」カテゴリの最新記事