付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた7」 七斗七

2023-08-08 | アイドル・声優・芸能
 心音淡雪の所属するライブオンの五期生デビューの日がやってきた。今回デビューする3人がいかなるキャラなのか、ワクワクしながら見守る先輩VTuberたち。
 しかしというか、予想通りというか、現れた五期生たちは「潔癖主義が一周回っておかしくなったクリーン好きでアンチライブオンな生徒会長」「選考書類に『ダガー』という名前だけ書いて提出した記憶喪失の中二病全開っ娘」「担当科目を『愛』と言いはる宇宙人教師」と、いつものようにくせ者揃い。
 そんなクセの強すぎる新人VTuberたちを、先輩VTuberたちの洗礼が待ち受けていた……。

 絵の具を全色混ぜてかき回しちゃったら、もう後からどんな色を継ぎ足したって同じなんですよ。

【VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた7】【七斗七】【塩かずのこ】【ファンタジア文庫】【衝撃のVTuberコメディ】【ななとなな】【ハーメルン】【カクヨム】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冒険者ギルドが十二歳から... | トップ | ★ゲームとリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル・声優・芸能」カテゴリの最新記事