有明営業所日誌

同人サークル有明営業所のJIMA2の日誌です。

JR東海バス日野ブルーリボン引退ツアー

2022-03-05 00:00:00 | バス

JR東海バスの日野ブルーリボン引退ツアーに参加してきました。

新幹線で名古屋駅へ。集合前に回送されてくるバスを撮影する事にしました。

太閤通口でばめたん1号車を撮影、その後をブルーリボンシティが通過して何処かに行ってしまいました。

行程表を見直したら広小路口でした、コンコース走りました…

集合場所には間に合いブルーリボンシティで名古屋支店へ、三菱エアロスターと並べての撮影会になりました。

撮影会も終わり三菱エアロスターで名古屋駅へ、解散後は名古屋駅前ロータリーで回送をフォトラン風に撮影できました。

ロータリー中央の飛翔のモニュメントはリニア新幹線工事で笹島の方に移転するそうです。

信号待ちで撮影タイムに突入したり三菱MPと並んだりとショータイムでした。



最新の画像もっと見る