有明営業所日誌

同人サークル有明営業所のJIMA2の日誌です。

第4回 立川バスファンイベント

2013-03-09 00:00:00 | イベント
3月9日に第4回 立川バスファンイベントが立川バス拝島営業所で
開催されました。友人知人に会い挨拶をしながらイベント会場に行く
前に営業所窓口へ。リムジンバスの切符を買いましたw

会場の入口には立川バス擬人化キャラ「ばすっこ」のパネルが置い
てありました。公式のバス擬人化キャラです。今後の展開に期待。

物販コーナーでリラックマバスグッツを複数購入しバス路線図
コーナーで係りの人に頼んで各社バス路線図複数部頂きました。
これ全部お土産ですw 展示車両コーナーへ行き撮影。

展示の目玉はリラックマバス1号車の新旧交代が行われ今回の
イベントで新旧1号車が最初で最後になる並べての展示です。

左が旧1号車、右が新1号車です。

リラックマ運転手は旧1号車に乗務中でした。お疲れ様です。

その他にもリラックマバス4号車、江ノ電バスと小田急バスオリジ
ナルキャラのラッピングバスの展示とゆるキャラ展示、立川バス
新旧車両の展示が行われました。



2回目の撮影タイムの終わり頃に会場を後にして立川駅行きのバスに
乗り立川駅の成田空港行きリムジンバスのりばへ。車両は営業所で
立川バス行きの少し前に回送で出発して行った2007号車でしたw

成田空港に到着。これからNH911便で香港に向かいます。

台湾上空で台北市の街の明かりが綺麗でした。

そして翌日は香港のバスイベントに参加です。


最新の画像もっと見る