長野電鉄3500系非冷房車が引退するので団臨ツアーが運転されま
した。冷房が搭載されず営団3000系時代の原型に最も近い車両
です。引退を前に正面の赤帯が外され日比谷線時代を彷彿とさせ
ます。
団臨の前にしなの鉄道の115系台鐡自強号カラーを撮影しました。
長野市内に戻り3500系O2編成の撮影です。
2日間の団臨ツアーのうち1日目はHM無しで運転されました。
須坂駅での撮影会の為の構内入換え、非冷房の屋根をメインに
撮影しました。
信州中野から湯田中駅の1往復は定期列車として運転されました。
団臨ツアーの復路は近く間の駅で開削工法の駅は日比谷線時代を
思い起こします。
団臨の前後は須坂~長野間を臨時列車として運転されました。
した。冷房が搭載されず営団3000系時代の原型に最も近い車両
です。引退を前に正面の赤帯が外され日比谷線時代を彷彿とさせ
ます。
団臨の前にしなの鉄道の115系台鐡自強号カラーを撮影しました。
長野市内に戻り3500系O2編成の撮影です。
2日間の団臨ツアーのうち1日目はHM無しで運転されました。
須坂駅での撮影会の為の構内入換え、非冷房の屋根をメインに
撮影しました。
信州中野から湯田中駅の1往復は定期列車として運転されました。
団臨ツアーの復路は近く間の駅で開削工法の駅は日比谷線時代を
思い起こします。
団臨の前後は須坂~長野間を臨時列車として運転されました。