1年ほど京葉線の運用から離脱していたケヨ21
編成(クハ205-13以下8両)が留置先の東大宮から
新習志野まで自力で回送された後、EF64-39
牽引ゆうマニ控車で長野車両センターへ甲種回送
されました。
2007年に発生した埼京線の踏切事故でM+M’
277のユニットを捻出し4M4Tの8両のまま放置
されていましたがVVVF改造を行うための回送
だそうです。改造後何処へ配属かが気になります。
編成(クハ205-13以下8両)が留置先の東大宮から
新習志野まで自力で回送された後、EF64-39
牽引ゆうマニ控車で長野車両センターへ甲種回送
されました。
2007年に発生した埼京線の踏切事故でM+M’
277のユニットを捻出し4M4Tの8両のまま放置
されていましたがVVVF改造を行うための回送
だそうです。改造後何処へ配属かが気になります。