讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

なべ焼きうどん「鶴や本家」福岡県糟屋郡志免町

2021-06-26 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、博多区の鶴や本家に行ったのである。到着時間は13時過ぎで、駐車場に入ろうとしたら一杯だった。駐車スペースは6台ほどで埋まっていたので、少し待っていたら1台出たので滑り込んだ。


 本日のお勧めというのもあります。


 メニュー載せておきます。


 一品物や定食もあるので、腹具合と懐具合で選ぶといいでしょう。


「なべ焼き定食を」
「はい」

 嬉しいことに、ゴルゴ13(かなり古い版)があったので、のんびり待ちましょう。


 注文があってから湯がくので少し待つということですが、6~7分待ちくらいでした。


 鍋焼きうどん+ごはん+茶碗蒸し+たくわん+ひじきという、豪華定食です。


 あつあつ~うま~。あー、食べ過ぎた。


 なべ焼き定食:760円
 福岡県福岡市博多区東月隈3丁目19-2 Pあり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴子天ぶっかけ「資さんうど... | トップ | 菜の花畑_福岡県糟屋郡粕屋町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事