讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

駅そば(コロッケそば)「いろり庵きらく」山梨県大月市

2018-11-25 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、JR中央線に乗って大月に行ったのである。そういえばJRで高尾までは良く行くが、そこから先ってほとんど行ったことがなかったな。


 JR大月駅前で、「いろり庵きらく」発見。


 どれ、蕎麦でも食っていくかな。


 券売機で「コロッケそば」購入。390円也。セルフなので食券をカウンターに出し、出来上がったら水をとって、好きな席に移動します。


 ま、普通の駅そばなるも、麺はふにゃふにゃではなく、少しコシあり。コロッケは作り置きなるも、まあまあ。

 ということで。

 あれ、大月って富士急行の駅もあるんだ、知らんやった。ユニークな車両だな(笑)なんか、乗ってみたい気になるぞ。


 山梨県大月市大月1丁目1-1 JR大月駅前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットワイン_「博多クリスマ... | トップ | JASDF春日基地祭_福岡県春日市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事