讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

桜並木「道の駅おおとう桜街道」福岡県田川郡大任町

2021-07-12 20:00:00 | 旅行
 こないだ、添田町に行ったのである。帰り道に、「道の駅おおとう桜街道」があるので、寄ってみた。


 この道の駅には、以前行ったことがあるのだが、桜街道といっても「ふーん」みたいに思っていた。今回、ちょうど桜の季節に行ったら、道の駅がある道路は、数Kmに渡って桜の木が植えられており、みごとな桜並木が見られた。


 確かに、桜街道といったら桜の木があるんだろうなと思っていたが、わざわざ名前の冠に付けてのが、よく分かりました。(すんません、侮ってました)

 道の駅には隣接して広大な花壇があり、ちょうど菜の花の季節でもありました。


 展望台があるので、上ってみましょう。特に、入場料などは不要です。


 展望台からも、すばらしい眺めです。また、モデルさん(?)の撮影も行われているようでした。


 コスモス⇒菜の花⇒ひまわり と、季節によって見事な花壇になるようです。

 福岡県田川郡大任町大字今任原1339
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYCEの移動販売車がやってき... | トップ | うな丼の素_東海農産(株) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事