讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

T-2「高山航空公園」香川県綾川町

2014-10-25 20:00:00 | 旅行
 こないだ、高山航空公園に行ったとき、T-2が展示してあった。


 塗装が剥げていたり、年代を感じますね。


 アップしてみました。


・レドームを取り外す前に、レーダー電源を「ON」にし、モードセレクタを「STAND BY」にせよ。
・1分後レドームセレクタをOFFにせよ。
・ビトーヒーターの電源コネクタをはずせ。
「警告」
・レドームを取り外すときは、レーダーアンテナを動作させるな。

 なるほど。

 こ、これは・・・


・これより先をつかんで、機体をゆするな。

 何億円もする機体が、腕一本でゆれるのか。

 観光客向けの「警告」かな。ゆすっては、いかんぞ。


 香川県綾歌郡綾川町東分乙390-17
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道九四フェリー 三崎~佐賀関 | トップ | 中津からあげ「チキンハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事