讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

季節限定うどん「トマたまカレーうどん」丸亀製麺(福岡市東区)

2024-01-27 20:00:00 | うどん・らーめん

 こないだ、季節限定のトマたまカレーうどんが販売になるということで、丸亀製麺に行ったのである。

 トマたまカレーうどんといっても、3種類あるのか。どうしようかな。

「トマたまカレーうどんの並で」(冷やしでもチーズでもなく、ベーシック版をチョイス)

「はい、先にお進みください」

 小ご飯が付いてくるので、天ぷらは取らずです。しかし、これだけでもかなり量があり、腹ぱんぱんになります。(但し、N村比)トマたまということなので、酸味が強いのかなと思いましたが、さにあらず本格スパイスカレーのような深いコクがあります。

 美味いな、完食しました。

 冷やしトマたまチーズカレーが今年(2023年5月現在)の新作ということですので、機会があれば再訪したいと思います。

 丸亀製麺福岡原田店 福岡県福岡市原田3-7-39 P共用あり

 トマたまカレーうどん並:790円(税込み)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋麺「讃岐のカレーうどん OL... | トップ | コーヒーメーカー「EC-TD40-B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事