讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

夕涼み「玉藻公園」高松市

2014-10-23 20:00:00 | 旅行
 こないだ、高松に「うどん巡礼」に行ったとき、「さて、晩ご飯にうどんでも食べるか」と高松駅周辺を散策していたのである。


 あれ、なんか皆公園に吸い込まれていく。何かあるのか?


 と思って、近づいたら「夕涼み無料」らしい。通常入場料金がかかるが、期間限定で夕涼みできる。ん、良い感じだ。


 人口の霧があったり。


 夜景も風情がある。


 夕涼みだけじゃなく、芸術家の作品展示即売会も催されていた。見るのは無料。


 さらに、ちょっと豪華な食事もできる。予約制みたいだが、お客が少なかったのか、呼び込みされた。まぁ、ちょっと食べられんなという値段だった記憶がある。(笑)


 すんません、無料で楽しませてもらいました。

 高松駅前にあります。 史跡高松城跡 玉藻公園

 あ、玉藻公園で涼んでいたら、うどん屋は閉まってしまいました。(夜型の店がないわけではないが)

 腹の中は、うどんだらけだったので、コンビニの軽食で十分でしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶「びわの葉茶」JA全農長崎 | トップ | 国道九四フェリー 三崎~佐賀関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事