英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿☆ (Carley)
2008-02-01 00:17:44
ジャスミン先生のページ発見!
毎日更新とかすごい!
英語のことがいろいろ書いてあるので、めっちゃ勉強になりそうです。また、ちょくちょく訪問します。

それにしても、沖縄の「神の手」の写真にはびっくりしました。私も幸せになれるでしょうかね?(笑)
返信する
thnak you for coming! (Jasmine)
2008-02-01 00:32:17
おーーーーーー!!!
新しい生徒さんが来てくれるとなんだか嬉しいね!!!

生徒のみなさんの幸せを願い、あの写真のせてます!!
てなわけでCarleyも幸せになるはず!!!

とりあえず今は大学テストがうまくいくことかな?
フランス語かな?

じゃあ、ジャスミンはドイツ語がうまくなることを願おう。
でも英語も。
フランス語も話せたらいいな。
あかん、こういう欲深い人の願いは叶えられなさそう。
返信する
Unknown (avi)
2008-02-01 01:05:05
ジャスミーン

今更ながら拝見しました!!
感動デス

過去のブログ読んでたらあと一年ジャスミン先生とお話できるんだなぁと思いました。
専科を卒業する頃にはaviはペラりんになってる予定なんで英語でペラペラ話しましょあとたまにはフレンチで←aviが忘れない為にもッ!!


じゃ、またふらっと訪れますので
返信する
aviへ (Jasmine)
2008-02-01 10:58:29
おーー!!
来てくれてありがとう
ジャスミンはいつでもここにいるので、いつでもふらっとここに来てください!!!
楽しみだねーペラペラ話すの♪
とはいえ、ペラペラになるには努力が必要。
今年のテーマは自分に厳しくだね!!!(でもほどほどに!!)
返信する

コメントを投稿