英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

足の捻挫

2011-05-04 | 携帯より
実は、ジャスミンツアー第一弾前日の夜に、
こけました(笑)
ウソん!!
と自分でも思いましたが、
二度足を骨折したことのある私は
骨折では肌が紫になることを重々承知していますので、
骨折ではないだろうとジャスミンツアー強行いたしました。

結局足は捻挫してて、
腰の骨折プラス足の捻挫でしばらくすごします(笑)

相変わらずです、私ってば。

でもこけたのに、骨折してなくてラッキー!と思った自分もかなりの相変わらずです。

おっと、英語。

捻挫する sprain

皆さんも気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿