英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

せんとくんクッキー

2011-05-04 | 携帯より

ジャスミンツアーで、奈良の一番人気のお土産を皆でキャッキャッいいながら買いました。
370円で、お土産としては破格の値段!
テンション上がりました!
私も家族に買っていったのですが、
家に帰ってあけて、
せんとくんのあまりの違いように一人で
全然ちゃうやん!とつっこみました(笑)
ジャスミンツアー参加でこのお土産を買ったみなさん、一緒の感想ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました!!!:-) (Kyanae★)
2011-05-05 16:28:28
同感です!!
お店にあった見本と若干の差が・・・(笑)

でも面白いからよし!!
Dear Kyanae, (Jasmine)
2011-05-08 12:35:23
コメントありがとうございます!!!
関西人だから突っ込めるからOKですよね!!!!

またオーストラリアいくまでの間によければジャスミンツアー参加してくださいね!!!

コメントを投稿