英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

本日から新学期ですね!

2011-04-13 | 今日のたんご
なかなかブログ更新せずすいません。

さてさて、今日から新しいクラスが始まりますね!!!

私も新しい学校に、新しい生徒さんに楽しみです!!!
また、初対面が骨折です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melody)
2011-04-13 21:41:53
今年もまたJasmine先生に担任を受け持ってもらう事になって嬉しいです。1年間またよろしくお願いします。
返信する
Melodyへ (Jasmine)
2011-04-14 09:08:02
コメントありがとうございます!
私の方こそMelodyをまた担当できて嬉しいです!
こちらこそ、一年間よろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿