恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

今年も残すところ

2007年10月01日 | 日記とか
今朝は文化祭の代休で昨晩の乱行の疲れを癒すべく、ゆっくり寝かせてもらいました。
去年は記憶がなくなるまで飲んでしまったわけですが、
今年はしっかりとどうやって帰ってきたか、その記憶があるだけでも進歩だし、
記憶があるってこんなにいいもんなんだなぁというどうでもいい感慨に浸っていました。

午後からは部活で出てきましたが、やっぱり睡眠をたっぷりとっているので、
体が動く動く。やっぱり人間、ちゃんとした睡眠と休養が必要です。
さ、そして10月が始まりました。今年も残るところあと3ヶ月か。

恐懼謹言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の祭りの後 | トップ | 率先垂範、肉体労働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿