Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

音楽の不思議

2013年07月12日 | Diary
こんにちは。雨続きの秋田市です。

ニュースでは、39℃を超えたところがあると聞き、
思わず自分の耳を疑いたくなりました。
日本列島は、大雨と猛暑が続いていますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

雨が降ると、家で過ごすことが多くなりますが、
最近よく、80年代、90年代の洋楽を聴いています。

洋楽なんてほとんど聴く機会のなかった高校時代、
テレビの「ベスト・ヒット USA」を観て、遠い海外に
憧れていたんだったな…などと思い出します。
懐かしい曲を耳にすると、なぜか無条件にワクワク
してしまうから、音楽って不思議なものですね。

さて、15日は海の日で、今週末は久々に連休という方も
多いのではないでしょうか。せっかくの週末、
暑さも雨も小休止してほしいものですね。

Let's hope to have a nice weather this weekend. 
Take care, everyone! 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖つながりですが・・・ | トップ | 瓶はビンでも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事