Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

遅い梅雨入り

2024年06月26日 | Diary
こんにちは。6月もあと数日となりました。
いかがお過ごしですか?

23日に秋田県を含む東北北部の梅雨入りが発表されました。
今年は平年より8日遅く、昨年より14日遅い梅雨入りだそうです。

6月なのに30℃を超えた日もあったりで
6月ってこんなに暑かった?とつっこみたくなりますが、
この暑さは序の口。夏本番はこれから・・・。

梅雨の季節はジメジメしますが、
心は軽やかに過ごしたいな~と思う次第です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16周年を迎えました。 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事