Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

食欲の秋

2024年09月11日 | Diary
こんにちは。あっという間に9月も2週目です。
いかがお過ごしですか?

秋田市は日中は30℃を超える日があるものの
朝晩は涼しくなりました。うっかりすると
寝冷えするくらいの涼しさです。

新米の収穫もそろそろだと思いますし、
早くおいしい新米が食べたい!と心待ちにしています。
おいしい秋の果物も野菜もお菓子も…やっぱり食欲の秋です。 

毎日いろいろありますが、季節の変わり目、
栄養をしっかり摂って元気に乗り切りたい!と思う次第です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ(2024) | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事