Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

高校入試本番!

2013年03月04日 | Diary
こんにちは。今日の秋田市は穏やかな天気でした。

雪解けが進んでいますが、生活道路は本当に
歩きづらいですね~。
不安定な地面を歩くと、足や腰に負担がかかり、
若干、筋肉痛です…。

さて、3月5日は、秋田県の公立高校の入試です。
多くの皆さんにとっては、初めての入試で、
きっとドキドキ、ハラハラかもしれませんね。
でも、きっと大丈夫。
Take a deep breath and relax!
深呼吸してリラックス。

受験生の皆さん、普段どおり落ち着いて、
ベストを尽くしてくださいね
Good luck with your entrance exam!
Just go for it!

IZUMI英語教室からもエールを送ります。
頑張れ~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右耳から左耳へ | トップ | きてますね!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事