Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

気温差の一日

2018年05月22日 | Diary
こんにちは。今日の秋田市は、最高気温が26.5°C。
ちょっと暑い一日でした。

教室では午前中に暖房を弱運転したものの、
午後はちょっと冷房のスイッチを入れました。

一日の中で暖房と冷房を使うなんて、なんという
気温差の一日だったんだろう…。 

季節の変わり目は、自分が感じる以上に身体の方が
疲れている時期でもあります。

気温差に注意して、梅雨入り前の5月を楽しみたいですね。
Take care and have fun!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗から学ぶ | トップ | お腹つながり(?) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事