旅する発酵料理家 山田雅恵

衣食住を発酵で世の中良くする活動を
デザイナーもしつ全国地域を飛び回り、心と身体、自然のつながりを大切にしています

山田ベーカリーパン教室

2015年01月06日 | お知らせ

いよいよ2月11日に山田ベーカリーとローフードの料理教室を開催!
料理家の仲間と打ち合わせ。

おかげ様で16名の募集も早くも2日で満席になり、キャンセル待ちが数人いらっしゃいます。

天然酵母パンも、、毎回違う酵母を使って作っていこうと思います。
そのためには、自分自身も新たな自家製酵母の研究をしていかないと



って思います。
来年は、旅する発酵料理家として、本出版したいな。色んな場所に出掛けて、色んな場所で、人と美味しい、心と自然をつなぐことをしていきたいなと思います。




益々発展して勢い増しそうな気配がして、わくわくしながら、来年を迎えたいです。
来年の今頃には、更なるステップアップしている自分でいるためにも、楽しいと思えることを探究する心と、フットワークの軽さを持っていたいな。

来年度も、応援よろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿