岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

広島、雪でした

2016-01-24 22:41:56 | 日記
23と24日は広島で仕事がありました。通常だと車で日帰りしますが、この週末は雪と駅伝があり、新幹線とカプセルホテル泊まりでした。広島市内はとても寒く雪は降りましたが、積もるまではいきませんでした。
でも寒い‼
なんとか福山に戻ってきたら吹雪でしたが、積もるまでには至らないかな。
でも寒い‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護学校の授業終わりました | トップ | 信長コンツェルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事