岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

東京での会議

2024-01-27 23:58:42 | 医療
今日は会議のためクリニックを休診して新幹線🚄を使って東京へ。
コロナ禍ではzoomでの会議だったので会議開始ギリギリまで診療ができましたが、現地開催では東京までの移動距離を考えると休診やむなしというところです。会議の内容は医師の働き方改革や耳鼻咽喉科リハビリテーションについてでとても勉強になりました。また、内容は後日ブログで報告する予定です。
ここ数日の寒気で雪が心配でしたが、なんとか新幹線は止まりませんでした。米原から岐阜間はやはり雪が積もっていました。

新幹線から見た富士山🗻は山頂が雲☁️に隠れてはっきり雪は確認できませんでした。

やはり日帰りの東京出張はきつい😓です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災による薬の出荷停止 | トップ | 第343回TOEICテスト受験して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事