岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

看護学校の授業終わりました

2016-01-14 22:06:36 | 日記
皆実高等学校看護科の授業、4コマが今日で終了しました。
授業のスライドを作成始めたのが2014年12月の年末の休みからなので1年前からの準備。ようやく終わった!!
学生もたくさん勉強することがあって大変ですね。試験問題も作りましたが、授業内容のみを問題にしました。問題の中にはヒントとユーモアも入れてみました。当院の看護師は2人とも90%の正解。
やっと終了。
ただ悔いが残る事はスライド残り2枚でパワーポイントがフリーズ。ラストのスライドは「応援スライド」だったのに出せなくて残念‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣で大吉 | トップ | 広島、雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事