岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

アンパンマンのおもちゃ

2023-11-12 22:03:32 | 日記
今日は何も用事がなく、ゆっくりしていました。
昨日、アンパンマンのおもちゃの提供を受けてキッズコーナーにおもちゃが増えました。最近、おもちゃの更新を怠っていたので大変助かりました。
アンパンマンは小さい子供たちの不動のスーパーヒーロー。高知にあるアンパンマンミュージアムに行った事がありますが、どの世代にも愛されるキャラクターですね。
No problem! As long as there is a light in the star inside everyone’s heart, this world will keep shining. (Anpanman)
大丈夫だよ。みんなの胸に「こころの星」の光がある限り、この世界は輝き続ける。(アンパンマン)

戦いや感染が蔓延する暗い世界でアンパンマンの言葉はとても心に響きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の英語 | トップ | インフルエンザ検査キット不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事