岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

雪も降り、寒い1日でした

2023-12-21 23:14:56 | 日記
朝から雪❄️が降ったり、止んだりと寒い1日でした。
今日も特に仕事がなかったので、フタバ図書にあるタリーズの机でコーヒー☕︎を飲みながら、TOEICテストを2時間の時間を計りながら1セット解いていました。2時間もタリーズに居るとお店の店員さんも迷惑だったと思いますが、自宅よりは環境を変えて解いた方が集中できると思い、居座っていました。
明日も寒い1日になりそうです。
今年も残り数日になりましたが、今年やり残した事を急いで終わらせたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の読書法 | トップ | 3色ボールペンの使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事