岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

補聴器判定会

2024-08-01 22:05:51 | 医療
今日もとても暑い🥵1日。ゆっくり涼しいところで勉強や読書📖といきたいところですが、今日はクリニック以外での仕事の一つである補聴器判定会。
難聴は認知機能低下につながるため補聴器装用は予防の一つです。若い方も仕事の上では必要なアイテムでもあり、需要は増えると思います。ただ、不必要な補聴器🦻を言われるがまま購入するよりは必要性を考え、迷ったのであれば医師🧑‍⚕️に相談していただければと思います。
休みはやはりゆっくりしたいですね♪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロから12カ国語マスターし... | トップ | 49回目の献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事